貞子ってなぎさん(笑)
なんで掛け声が『呪怨』やねん(笑)
仕方ないけど、カミカミやったね。(^∇^;)
BRIGHTは、
みーみさんのCDJタイムを入れると、
~MI-MI's DJ Play Time~
Girls Party Time
Love & Joy
Natural Woman
少年時代(アカペラ)
DANCE~ソライロMVより~
Shining Butterfly
Watch Out
最後にMissingLinkとnicolaと
Dream Girls
でしたね。
めぐさんのLJでの、あじゃぱーあるいはどっひゃーポーズに爆笑!w( ̄▽ ̄)w
完全にツボに入った…(爆)
2度やったから、“やらんでええわ!”と思わずぼやいてしもうたがな(笑)
みーみさんのCD忘れには爆笑やったし(^∇^;)
あ、nicolaは“生キャラメルみたいな声”言うてたけど、キャラメルだけで十分甘いやん!(笑)
ま、いいけど(^-^)。
Missing Linkは、ホテルから普通に出て来て、甲賀流たこ焼き買いにウロウロ(笑)
普通に目の前行き過ぎ(笑)
SHOCOちゃんマジで可愛すぎたですわw( ̄▽ ̄)w
てか独立したからってマネージャさんもいないって凄いねぇMissing LinkΣ( ̄□ ̄;
ま、面白いわ~SPG。
また行きたい(・◇・*)
映画:正義のゆくえ I.C.E特別捜査官
『刑事ジョン・ブック』を思い出しますね。
ハリソンが面倒見良過ぎて(笑)
やっぱり同情せざるを得ない状況なんだろうな。
全米には1100万人も不法滞在者がいるそうで。
それぞれ事情はあるわけですが、やっぱりアメリカには夢があるんだろうね。
それにしても…レイ・リオッタなんて懐かしいね。『グッドフェローズ』だもんね。
何パターンか結果が出るわけですが…
いいのかね?…運が良かったり、たまたま助けてくれる人がいただけでうまくいくとか(笑)
逆に全くひどい目に合わされる人がいたり(^∇^;)
なんとも納得いかないけど、現実にもこんな感じなのかもね。
作り話ながら、なんとも生々しい話が多かったと思います。
やっぱり9.11を境に、アメリカが変わってしまった事がよくわかる映画でした。


