3連休 | 青空見るとホっとする。

青空見るとホっとする。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい怒って・・・
でも前を見て歩こう!

なにかと忙しい3連休でした音譜


1日目、リビングの大規模模様替えをしました。

いろいろ配置を前もって考えてました。

旦那はそれでいいんじゃない?っていう人なので一人で決めてこんな感じと図案を見せる。

やっぱり、それでいいと思う。。とのことロケット


2日目藤沢市でドキュメンタリー映画の「うまれる」映画を観て来ました。

いろいろな角度からのお話で最初から最後まで泣きっぱなしで。。。あせる

旦那も感動してくれたみたいでした。

周りの旦那様たちもタオルで顔を覆うぐらい泣いてました。


その帰りに横浜ララポートに行き、お財布を買ったり、ショッピングを楽しみましたカバン

今まではLOUIS VUITTONの二つ折りを使っていて6年ぐらい使ってるけど全く傷みもなくこのまま使えるのですが、PORTERのお店で一目ぼれしました。

旦那の靴とTシャツとポータブルDVDを購入。


3日目はコストコに行き、前から欲しかったガラガラ(ショッピングカート?)を購入。あとはいろいろ食品を。。


やっぱりお買い物楽しいなぁ~音譜

でも、お金使いすぎてしまったので月末まで少しおとなしくしてないと。。