マタニティキーホルダー | 青空見るとホっとする。

青空見るとホっとする。

いっぱい笑って、いっぱい泣いて、いっぱい怒って・・・
でも前を見て歩こう!

まだ、マタニティーキーホルダーをはずすことができていません。。

お腹の中がカラッポになってしまって、自分自身もカラッポで何もやる気がおきません。。。


お空に戻った天使ちゃんの名前を決めました。

あたしはてんちゃんにしようかと思ったんだけど、

旦那はそらちゃんにしようとのことだったので、旦那を尊重してそらちゃんに決まりました音譜


そらちゃんにはお菓子とお水をお供えしました。


少しずつ、前を向いて頑張らないとね。


いつか、我が子にそらちゃんと会えてた?と聞いてみたいです。


そらちゃんはあたしの糖尿病としっかり向き合って!と命がけで教えてくれたんだと思います。

すごく大事な命を無駄にしないよう、血糖コントロールをしっかりしていきたいと思います。

計画妊娠に向けて体重落として、頑張らないと!


ペタしてね