雨なのに | 相撲KID’S

雨なのに

今日は

1日中ずっと

雨でしたね〜☔️

こんな雨の日でも

競馬場に見に行く人いるんだねー🏇

アタクシは

テレビ📺で

競馬中継みてたんだけど…

パドック、人いっぱいいるじゃん☂️☂️☂️

いい馬🐴もいるじゃん♡

ウチのセンセ💖もいるじゃん🤭

「東京12R」の表示で

顔が隠れていてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)

この後

土曜日の稽古に行きました💨💨💨