ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今日は
1日中ずっと
雨でしたね〜☔️
こんな雨の日でも
競馬場に見に行く人いるんだねー🏇
アタクシは
テレビ📺で
競馬中継みてたんだけど…
パドック、人いっぱいいるじゃん☂️☂️☂️
いい馬🐴もいるじゃん♡
ウチのセンセ💖もいるじゃん🤭
「東京12R」の表示で
顔が隠れていてよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)
この後
土曜日の稽古に行きました💨💨💨