楽しんだ♬ | 相撲KID’S
映画館の下見までして

楽しみにしていた
映画🎦「Michael」
今週は今日しか行ける日が
ないのに!
なんと⚡️⚡️⚡️
立飛の映画館🎦TOHOシネマが
館内工事のため昨日と今日が
休館とのこと😵
IMAXシアターで見たかったんだけど
イオンシネマ武蔵村山に行った🚗💨
IMAXシアターがないので
アップグレードシートで
大きめのスクリーンのシアターで鑑賞👍


アタクシの
青春の初めのころに
聴いたり見たりした❣️
懐かしの音楽🎵を存分に堪能💖
もーねー立ち上がって
踊りたくなった🤭
そして懐かしさのあまり
泣きたくなった😭
せっかく
武蔵村山まで出かけたので

美味しいモノも食べて😋

美味しいモノ
買ってきた👌

