楽しんだ♬ | 相撲KID’S

楽しんだ♬

映画館の下見までして


楽しみにしていた

映画🎦「Michael」

今週は今日しか行ける日が

ないのに!

なんと⚡️⚡️⚡️

立飛の映画館🎦TOHOシネマが

館内工事のため昨日と今日が

休館とのこと😵

IMAXシアターで見たかったんだけど

イオンシネマ武蔵村山に行った🚗💨

IMAXシアターがないので

アップグレードシートで

大きめのスクリーンのシアターで鑑賞👍

アタクシの

青春の初めのころに

聴いたり見たりした❣️

懐かしの音楽🎵を存分に堪能💖

もーねー立ち上がって

踊りたくなった🤭

そして懐かしさのあまり

泣きたくなった😭

せっかく

武蔵村山まで出かけたので

美味しいモノも食べて😋

美味しいモノ

買ってきた👌