金・銀・銅╰(*´︶`*)╯ | 相撲KID’S

金・銀・銅╰(*´︶`*)╯

3市合同(武蔵村山、国立、立川)

わんぱく相撲ドーム立川立飛場所٩( ᐛ )و✨


選手のみなさん、審判団のみなさん、保護者

応援のみなさん


お疲れ様でした👏


たっぴちゃんと たっぴくんが

100周年記念衣装の晴れ着姿で

会場にいましたね👍




準備体操は…体操のお兄さん⁈ 

トレーナーの先生が担当してくれました

お相撲の子供たちには 慣れない

ジョギング🏃‍♀️からはじまりました🤭



お相撲の結果は立川相撲道場のblogにアップされると思います😉☝️


今日も全員メダリスト✨です🙆‍♀️


途中でJ;COMのインタビュー🎤や

撮影があったり🎥

いい経験ができました👌






さぁ❗️大相撲はどーかなー

☆ ☆立川練成館出身力士 星取☆

 前頭  西 11枚目
北勝富士  5ー3
◯⚫️⚫️⚫️◯◯◯◯✨

十両  東 10枚目
紫雷  4ー4
◯⚫️◯⚫️◯◯⚫️⚫️


幕下  東 13枚目
日翔志  2ー2
◯⚫️⚫️◯

幕下  東  38枚目
羽出山  3ー1
◯⚫️◯◯

三段目  西 43枚目
栃満  3ー1
◯⚫️◯◯
 
序二段  西  11枚目
栃颯      2ー2
⚫️◯◯⚫️

序二段  西  34枚目
龍成山     3ー1
◯⚫️◯◯

序二段  西  97枚目
優力勝  4ー0 
◯◯◯◯



今週のお花💐

ガーベラ(花言葉:常に前進✌️)