こんばんは


今日は

 部屋始動



って訳で

親方デビューしていきたいと思います



マスコット
リッキー
のご挨拶から

女将さんを
決めていきます、、


こんな女将いたら笑うww





次は
各マネージャーと
部屋の育成タイプ

私は
小柄なテクニック

で、やっていきます!


まあ、最後には
大体みんな
大柄キャラに

なっちゃうんだけどねw

小柄ならないかなぁ、、wてへぺろ


マネージャーは
有望な若手が入ってきやすい

松田さんにしよう!
(各マネージャー定年交代あるので、いずれは全てのマネージャー選べます!)







部屋の名前
浮かばないから

徹子の部屋



にしましたw

ってか
昔の部屋コナミ部屋

って笑うなぁw

まあ、ライバル部屋になるんですけどねグラサン


はい、
2000年からスタート!

どうなっていくか

初期は
まず、関取

作らなきゃだから

長めの道のりですが

みなさん
末長くよろしくお願いします🥺

次は
最初の場所!

夏場所

だあぁぁ〜