餌そっちのけ釣り三昧な日々。


続いております。


素潜り番長


普段道具を触りもしないまぁぶちゃんにもHIT!!



腕がくさっちゅうに手袋外せやら外れて逃げてしまえやら


やんややんや言われながら


上がってきたのは 『 ぶり 』

素潜り番長


上がった魚を我がもの顔で撮影大会。


素潜り番長  素潜り番長


なかなか肥えたブリやったけどコワリにほおり込んでもっと太ってもらうことに。


その後鯛も追加。


素潜り番長


綺麗な鯛。


2999円で嫁に行きましたとさ。




素潜り番長


そういや昨日土佐山アカデミーの生徒さんらが遊びに来てくれちょった。


こんな田舎の漁師町によくもまぁ来てくれてありがとうγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


色々な話聞けて楽しかった。


長太郎焼くのと話に夢中で記念撮影してないってことに後で気づいた。。。


なんちゅうかこう外の話色々聞くって大事やなと。


出会いって素晴らしい:*:・( ̄∀ ̄)・:*: