結果飲みに行ったんか?ツアーのお話。



素潜り番長-DVC00711.jpg



結構近いね大阪。




ETCなら安いし。



素潜り番長-DVC00714.jpg  素潜り番長-DVC00715.jpg



早く着きすぎたき大阪時代に住んでた十三探検。



素潜り番長-DVC00716.jpg


懐かしい匂いに一人ブツブツニヤニヤ。




11時時点で飲んだくれたおっさん多数。




このおっさん達ひろめ市場好きやおね。





一通り探索して本来の目的の為に梅田へ。


と、ここでまさかの迷子。


都会変わり過ぎ…


遅刻ギリギリでばったばた。


ネタ用写真撮る暇もなく終了。




とまぁ気を取り直してやるしかねぇだろビール



『 まさ 』 と合流してまたもや梅田へ。



素潜り番長-DVC00719.jpg 素潜り番長-DVC00721.jpg


改札抜けてすぐのキリンのビールスタンドにはまいった。



マジで感動。こらヤバイ!!!



『 今ちゃん 』 待ちで梅田徘徊。



徘徊しつつビール見っけてまた乾杯。




素潜り番長-DVC00720.jpg

『 Lucua 』


都会やのぉ。でっかいのぉ。あかるいのぉ。



素潜り番長-DVC00722.jpg


     『 タイガース兄さん 』


この人何回撮ってもぶれる。


変なパワー出ゆがやおね。




なんやかんやで 今ちゃん と合流で大阪駅のパンフから キリンシティ をチョイス。




    『 キリンシティ 梅三小路 』




ここ最高じゃね???



素潜り番長-DVC00723.jpg



このビールマジでうまいき。



なんぼでもいける感じ。



素潜り番長-DVC00724.jpg   素潜り番長-DVC00725.jpg


今ちゃん登場。



このソーセージにラムのスペアリブ。



ビール飲め言いゆやお?



たらふく飲んだ後は十三へ移動してここ↓



素潜り番長-DVC00726.jpg


   『 クリエイティブキッチン 道場 』


ここのクマさんにはお世話になったなぁ。


残念ながら今は肝臓壊して引退したとか。



素潜り番長-DVC00727.jpg  素潜り番長-DVC00728.jpg



おっとこまえな店員さんにも一杯。



素潜り番長-DVC00729.jpg


キリンシティから…したグラスが割れてもうた…。



悪いことするから罰があたったのさ。




素潜り番長-DVC00735.jpg


ここでもやんちゃしましたなぁо(ж>▽<)y ☆




んな感じで。




素潜り番長-DVC00736.jpg


またね。

まさ、今ちゃん(^O^)/


また行こう。


ばたばた全開な旅やったけど楽しかった( ̄▽+ ̄*)









でも…




なぜかオレの旅にはハプニングがある。




なんでなんかねぇ。。。




素潜り番長-DVC00738.jpg


ほれ(w_-;




これヤバイっすよ。



スタンドのお兄さんの一言で。



26000円ぶっ飛びました。



まぁ命飛ぶよりマシ。



楽しかったきよしとするか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




















素潜り番長
  素潜り番長 http://www.umesankouji.com/shops/D_kirincity/D_kirincity.html