もう結構前やけど。






テレビ高知の『まちあじ』にでた。






高曽根アナと一緒にメジカ釣り。






高曽根アナの印象は…






天然。






その一言に尽きた取材でした。






コメント貰いに運転席来た瞬間






煙突触って






『熱っ(><;)』






撒き餌入れた箱に足突っ込んで






『きゃぁぁぁぁぁぁっヽ(*'0'*)ツ』






静かになったと思いきや指に針が刺さって






『いたぁい…(´□`。)』






ふと顔見れば変な汗全開で






『酔いました…酔い止めって効きませんね。(´д`lll) 』






でも放送じゃ持って帰ったメジカ美味そうに食ってくれて。






さすがプロですね。






メジカ釣りもさまになっちょったし。






高曽根さんおつかれっしたぁ(°∀°)b






ちなみに放送は終わりましたので。






テレビ高知のHP、イブニング高知のとこ行って






高曽根アナウンサーの9月3日の日記見ればぼうじぃーなオレがいます。






んなの:*:・( ̄∀ ̄)・:*: