行ってきましたぜ(`∀´)



サクサクっと。





素潜り番長-201004041149000.jpg


まだ水温低いき寒いけどがんばってみた。






素潜り番長-201004041137000.jpg



これオレ。



なんか気持ち悪いね(≧▽≦)



でね。



今回ちょっと海から目線で写真撮ってみた。




素潜り番長-201004041146000.jpg


船上の弟。



潜ってる間ずぅ~っと怪盗やりよったき。



もうね。



大泥棒。



毎日、毎日盗みまくり。



まぁんなこたえいか(´∀`)




素潜り番長-201004041147000.jpg


水揚げ。



重たいのにご苦労さん♪(*^ ・^)ノ⌒☆



採るだけじゃ売りものにはなりませんきに!ってことでお掃除。




素潜り番長-201004041224001.jpg


これが意外と労力かかるがってね。



こんな感じでお客様のもとにお届けしゆってことがわかったろがや(*´Д`)=з



上からすんません(´∀`)おわかりいただけたでしょうか?



てかそろそろイベントに向けてやらないかん。



本気見せちゃる:*:・( ̄∀ ̄)・:*: