土用蜆
Amebaでブログを始めよう!

朝青龍の不祥事について

確かに今回朝青龍はやってはいけないことをやってしまったと思う。

そしてそれなりの罪を償わなくてはいけないと思う。

でもそれ以上に気になるのが朝青龍を叩いてる連中についてです。

相撲をろくに見てない奴が朝青龍を叩いているのを見ると本当に腹が立つ。
今の角界において朝青龍の貢献度、相撲の内容の良さで右に出るものはいない。
毎場所朝青龍の相撲見てる人がそれがわかっててもどうしても許せないというならわかるけど、ろくに見てもない奴が相撲の「品格」を語ったり、「国技をバカにされた」とか言うのはちゃんちゃらおかしい。



大して興味ないなら口出さないでもらえますか?
本物の相撲ファンが迷惑してます。

日記スタート!!

友達がみんなやってるのでブログはじめてみました。

自分の大好きなスポーツを中心に書いていきたいと思います。

面白いブログにできるようにがんばりたいと思います!