すもも、手術します! | フレブル すももとあんずのおてんば日記

すもも、手術します!

みなさん、こんにちは。

突然ですが、すももは今日手術をします!
と言うか、もう始まっているかもしれません。

以前から、膀胱炎を繰り返していたすももねえさん。
炎症が続いたせいか、子宮に水がたまる子宮水腫になってしまいました。

抗生剤投与で、お腹のお水は無くなってきましたが
膀胱炎を繰り返すことで、子宮の炎症が慢性的に起こり
いずれは子宮蓄膿症になる可能性を考えて、元気なうちに手術することにしました。

ちょっといつもと違う雰囲気を、敏感に感じ取っているすももねえさん。


最近、病気続きのわが家。
明日は、花梨ちゃんの大学病院です。

心配事が続きますが、何はともあれ、すももねえさんの手術の無事終了を願うばかりです。


ちゃんちゃん。



Android携帯からの投稿