もうどうにもとまらない~? | フレブル すももとあんずのおてんば日記

もうどうにもとまらない~?

みなさん、こんにちは~よろこび



近畿地方が早めの梅雨入りだと思ったら

なんと、本日、関東地方も梅雨入りしてしまいましたね。


季節が、少し去年よりはすすんでいるような・・・。


こんなに早い梅雨入りとは、その分、早く開けてくれると良いんだけど、そうもいかないのかしら。




さてさて

わが家の超甘えん坊将軍のすもも嬢ですが

季節によって、くしゃみが止まらなくなることがあります。怒


最近、調子が良いなぁと思っていたら

先週くらいからまたくしゃみと鼻水が出始めてしまいました。


朝ごはんの前のくしゃみを数えたら、10回を超えてしまい

これは、記録に残さねばっと思いビデオカメラで撮り出したとたん

4回でくしゃみは止まってしまいました。


そして、くしゃみが止まった時のすもものお顔ったら・・・。


鼻水まみれ~。


しかも、粘性・・・。


かなりお見苦しいお顔なので、気分を悪くしてしまったらご容赦あれ~。ごめん!


ビデオ嫌いなすもも嬢、怒ってギャンギャン吠えてます。

音量にご注意をビックリマーク




もうどうにもとまらない~っ!!苦笑



ちゃんちゃん。




くしゃみに苦しむすもも姉さんにポチッとね。ラブラブ

           コレ
フレブル すももとあんずのおてんば日記


にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

バナー  ブログひろば