ベランダ日光浴~!
みなさん、こんにちは。
土曜日の大荒れのお天気から一変して、日曜日はさわやかなお天気だった東京地方。
朝から公園散歩&トレーニングを満喫したわが家のブヒズ。
若葉の頃って、ホントに気持ちがいいですね。
木々の緑が、萌えるようです。
土と緑の新鮮な香りも楽しめますね。
今年びっくりなのは、虫の多いこと![]()

小さい虫が飛び回っていて、目や口に入りそうなくらいでした。
あとは、花粉さえ舞っていなければ、本当に最高の季節なんですけどねぇ~。
さてさて
↓下の画像は先日の日光浴したときのあんず親子です。
といっても、あんずと花梨ちゃんだけです。
小桃太は、すぐに飽きちゃうのみたいで・・・飽きるというより、間がもたないみたいです。
すぐに、おうちに入りた~いって叫ぶので、ご近所迷惑になる前に撤収です。
のび~っと、まったり日光浴してるのは、あんずママゴン。
あんちゃんは、ほとんど動かず、ほぼこの状態をキープ。
おうちの中でも、ベランダでも、まったりのんびり派です。
花梨ちゃんはといえば、ずっとアクティブに動き回っています。
アクティブに・・・いや、ちょっと違うかな。
プランターでウンPしたり、チッチしたり、プランターの雑草をムシャムシャと食べたり。
葉を落として、新芽が出る前の観葉植物の植木鉢の雑草も、食べてるし。
雑草でお腹いっぱいになった花梨ちゃんがあんずママゴンに近寄り・・・。
あなたは、もうすぐ眠くなる~。
な~んて催眠術も必要ないくらい、あっという間におネンネ~。
その頃、お部屋の中では、すももねえさんも同じように気持ち良さそうにおネンネ中~。
おうちでもベランダで日光浴してても、やっぱりおネンネ大好きなブヒズなのでした。
ちゃんちゃん。
あれっ、ボクちんの出番がないっ![]()
まましゃんにスルーされちゃったボクちんに愛の手を~![]()














