雨の日のブヒズ
雨でも元気な小桃太くんだけど・・・
こんにちは。
いつもすも・あん日記をごらんいただき、ありがとうございます。![]()
今日は朝から冷たい雨。![]()
東京でも早朝5時半頃に初雪を観測とのニュースが流れてましたが
私はまだ夢の中で、雪を見ることはできませんでした。
みなさんは初雪は見ましたか。
さてさて
こんな冷たい雨の日は、わが家のブヒズもお散歩にも行けずに
おうちでまるくなっていますが。
えっ、いつものこと![]()
![]()
まぁ、そういうご意見もありますが・・・そこは、見逃してくださいね~。![]()
雨の日でも、元気な小桃太くんは、掃除機と格闘中。
ものすごく大きな音がでますので、ご注意してくださいね。
元気な小桃太に比べ、あんずママゴンと花梨ちゃんは・・・。
ふたりで仲良くドーム型のベッドで丸くなってます。
掃除機と一勝負してきた小桃太くんは、大好きなボールちゃんを狙って虎視眈々。
本当に元気だねぇ~。
私がPCデスクに座ると、すももは私の隣のイスで爆睡。![]()
さっきまで元気に掃除機と格闘したり、ボールちゃんを狙ったりしていた小桃太くんも
私とすもものイスの下で、丸くなってます。![]()
図々しい小桃太くんですが、さすがにすもも姐御のテリトリーは侵しません。
はい、はっきり言ってものすごく怒られるからです。
特に、私の隣のこのイスは、みんなが大好き。![]()
基本的に早い者勝ちなんですが、すももはほかの子たちが座ってると
ものすごい勢いで怒りまくるんです。
それを知ってる小桃太くんは、すもも姐御が怖いので
すももがそばにいる時は、このイスには座ろうとしません。
世私上手な男の子ですねぇ~。![]()
そんなこんなで、今日も平和なsumodzさんちよりお届けしましたぁ~。![]()
唯一、すももと同室できる小桃太坊主にポチッとね~。




