(*゜▽゜ノノ゛☆#⌒∇⌒#)ゞ真面目に研修を受けてます。


グループ学習とか学校みたい!!


めっちゃ、たのしいです。ヾ(@°▽°@)ノ




実は、バイトもいっこふえました(笑)


電話代行サービス。( ̄▽ ̄)=3



たまたま前勤務してたホストクラブの求人の受付も担当することにw




びっくりしたべw



「ここ、ホスクラなんだけど。。。」



って 上司に振られたときには (・0・)唖然・・・



縁あるなぁwΣ(=°ω°=;ノ)ノ




というわけで、数社のホスト&キャバの募集担当の電話にでましたら(契約時間)



あたしですわよーーw



あ、「りん?」っていわないでねwww







言うわけ無いね..・ヾ(。><)シぎょぇぇぇ




で、たまたま系列店のメンキャバ行きました(笑)


2回目でシステム解りません!!って言ったらおしえてくれました・・・・




たぶん、見覚えのある顔だとおもったであろう、内勤様・・・( ̄Д ̄;;



そのことをしってる 担当様。(;^ω^A 



楽しかったけど「社長来たらどうする?」って・・・









普通に話しますがо(ж>▽<)y ☆



えー、1時間ちょいで帰ってすまぬγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






今行きたいのは



合格AAA( ´艸`)ここは二部だから行ける日がくればいいなぁ・・・

          マイミク&アメーバ二人いるんだけど、担当は??

          だれになるのかなぁ・・・o(^-^)o ワクワク

          サガーラさんかなぁ。栄さんかなぁ。それとも??w


クラッカーACQUA(って此処は担当いるけどw)アメーバーだし


音譜ダイロマ≧(´▽`)≦陽生さんみてみたいっす。アメーバーだす



つか、アクアの亨皇子、最近ご無沙汰ですm(__)m

バースデーには頑張ります(=⌒▽⌒=)



愛の担当様(いまや、幹部っすね)。。。


他店に乗り換えました(*^ー^)ノ


多分行かないので此処で済みません。。。


アクアが楽しくってw目の前素通りしちゃいますハートブレイク







が!!!!!!!



しごと(バイト)しすぎであそびにいくひまねーーー(笑)



お金貯めて二輪の大型とイタリアのバイクかうぞ‥‥……━★



でも、東京の本命担当決めるぞーー


多分(*゜▽゜ノノ゛☆



前の土地での本命担当は V2したから (^^)/~~~



さて、稼ぎますか(笑)



明日は久々にゲイのところのバイトだw