永田部屋の皆様です♬

永田さんが、バトミントン仲間を連れてご来店して頂きました♬2名様は初来店で「すもうBAR」の洗礼をあびて頂きました♬


木村部屋の皆様です♬

高校時代の同級生だった皆様です♬「久しぶりに来てやっぱり楽しい」と無制限飲み放題で弾けて頂きました♬

⭐️力士料理すもうBAR

https://www.instagram.com/sumobar_?igsh=cGg3dndoMzFhbzZ2&utm_source=qr

すもうBARのメニューはこちら↓

https://ameblo.jp/sumobar-nori/entry-12852987223.html


⭐️プロレスBAR

https://www.instagram.com/puroresubar_?igsh=aTU3dXBtYTV0Ymxq&utm_source=qr

⭐️健康生活ノリエモン

https://www.instagram.com/kenkouseikatunoriemon?igsh=ajhqN3lwMnJ5ZGE3&utm_source=qr

ホームページ↓

https://kenkouseikatunorie.wixsite.com/website


この度、改装工事をしてお客様が「快適」と喜んで頂いてます♬どんな所を改装したかと言いますと…これまでは靴を脱ぎ下駄箱に入れるスタイルでした

各個室にガッチリ分かれていました。

大人数対応にしたいと思い切って…

柱をぶった斬りました♬

自分達で出来ることはやり♬

自分達で出来ることはやり♬

柱がガガっと下がって来て、出来ないところはプロに助けて頂き♬

完成して、普段は個室にして…

仕切りを取ればこーんな感じ♬

こっちから♬

あっちから♬

先日も大宴会をさせて頂きました♬土足でイスなので快適どぇーす♬大宴会ご予約お待ちしてまーす♪