日曜日、半田市出身プロレスラーの杉浦透選手と、伊東優作選手の応援へ♬


会場に入って見ると…ん?

スギウラマンの娘さんでした♬大きくなりました♬


会場も満員でワクワクドキドキ♬

第3試合の後に…

プレゼンターとリングへ♬

「すもう BAR 1年間食べ放題飲み放題」を進呈でさせて頂きました♬

受け取るのは、元東関部屋 浪速のマンモス佐々木選手です♬

お客様から、めちゃくちゃキレイな写真を送って頂きました♬こんな機会を頂きスギウラマンに感謝🥲感謝です♬

さぁ待ちに待ったメインイベントのKECベビー級タイトルマッチ杉浦透🆚葛西純‼️

最高に素晴らしい感動する試合でございました♬




スギウラマン、名古屋国際会議場のメインイベントでカリスマ葛西純に勝利タイトル防衛おめでとう🎈感動しました♬ありがとう😊