すもうBARのメニューはこちら↓
https://ameblo.jp/sumobar-nori/entry-12766013666.html


しらやま部屋の皆様です♬

こちらに仕事で来ていた京都の河田さんの「美味しい店があるよ」と紹介して頂き、ご来店して頂きました♬皆様、関西の方々です♬

『神』グラスが、久しぶりに出ました♬

皆様、素敵な人達でございました♬何故か『すもうBAR』なのにタイガーマスクが居ますが…

『大相撲ファイターすもうBAR』五日目までの結果発表〜!1位のりさん・2位・シズオさん・3位及川さん・4位まこさん・5位ふくちゃんです♬



昨日行われた新日本プロレスのミュージックフェスがPPVであり、購入してみましたが…

プロレスブームの頃からプロレスを見続けている私には堪らないイベントでした♬面白かったな〜♬


⭐️ すもうBAR
ホームページ、Instagram、Facebook、公式LINE あります

⭐️プロレスBAR
しばらくお待ち下さい

⭐️健康生活ノリエモン
9時〜16時(完全予約制)※最終15時
未病を発見、健康チェック
ホームページはこちら↓
公式LINEアカウント↓