【緊急事態宣言】に伴い31日までお休み。


昨日の続き、ばってんラーメンに行ったついでに、
近くにある日本モンキーパークへ♬
日本猿の谷…室内施設は【緊急事態宣言】で何個か閉まっておりました。
お猿さんがこのポーズでお出迎えしてくれました♬
奥さんが居るところにお猿さん達が…
奥さんが「わーお猿さんが私のところに来てくれた」と喜んでいたら昼ごはんタイムでございました♬奥さんは恥ずかしタイムでした。

お猿さんと喋れる様です。
天気が良くて海外で撮った写真みたい。お猿さんのポーズが良い♬
こんな近くでコミュニケーション取れます♬

さんざんお猿さんを見たが、最後は檻の中へ…
久しぶりにモンキーパーク、他人とは思えないところでございました♬



YouTubeもコツコツやってます♬