「すもうBARちゃんねる」を始めて、内容はともあれなんとか50本の動画をアップしました♬
目標は動画を100本アップする事なので頑張ります♬
チャンネル登録はやっとの事で100人という厳しさですが10万人目指して頑張ります♬

https://youtu.be/E8azFD8n40o
なかなか好評の番外編アップしました♬


近々コレをアップします♬


すもうBAR最新情報↓
https://ameblo.jp/sumobar-nori/entry-12607029647.html

 

『7月のお知らせ・最新情報』シャープ 自動調理 鍋 ヘルシオ ホットクック 1.6L 無水鍋レッド KN-HT99A-RAmazon(アマゾン)17,900〜59,200円すもうBARホ…リンクすもうBAR のりのり日記 

 


釣りたての「ヒラマサ」を頂きました♬

「捌ける人にしかあげてない」と頂きました♬

寿司屋の息子でもあり、力士時代も修行先でも教えて頂いているので魚を捌くのはお手の物なんです♬チャチャっと捌いちゃいました♬

極上のワサビが丁度あったので刺身にと、奥さんがカマを焼いて、兜煮、あら炊きにしてくれて「ヒラマサづくし」♬

身がブリブリで最高でした♬ありゃした♬




すもうBAR LINE@

https://lin.ee/uuNVhyK




御免札が建てられました♬

何故、建てられるかは「すもうBARちゃんねる」の「番付」の回をご覧下さいませ。
あと5日。