6月28日は奥さんの誕生日、藤原紀香と同年同日の誕生日なんです🎂
もう一つ結婚記念日💒という事で長野県へ「さくらんぼ狩り」♬
「さくらんぼ狩り」初体験という事で想像を超える、さくらんぼ🍒に大興奮🍒因みに本日が「さくらんぼ狩り」最終日。
太陽🌞の恵みをたっぷり浴びた、高い場所にあるさくらんぼ🍒が…
めちゃくちゃ美味♬
こんなにさくらんぼ🍒ってなるんやね♬
制限時間30分は、あっという間でしたが大満足




さくらんぼ🍒の後は「てっぺん公園」に移動。
6月28日は殆ど雨が降るのですが晴天です♬
最高の景色!
空飛ぶホウキがあったので空を飛んで来ました♬
体重が重くてホウキさんが怒ってました♬
近くに滝があると聞き、車を降りて300メートル歩いて移動。
道が葉っぱの絨毯になっていて自然の凄さを感じました♬空気が美味い😋
不動明王の滝へ…
雨が降った後だったので滝の勢いが凄く激しかった♬
マイナスイオン浴びまくりました♬
苔好きの奥さんも立派な苔に大満足♬
素敵な誕生日&結婚記念日でした♬


 YouTubeチャンネル「すもうBARのりチャンネル」にアップしてみました♬https://youtu.be/qX2qeV_HJ3w