コロナウイルス🦠の影響でエンターテインメントや学校が休校になったりと、今後の行方がどうなるか分からない中ですが…すもうBARは元気にやってます!
デリケートな時期なので写真も自粛しようと思っていましたが皆様が気持ちよくOKだったのでアップしまーす⤴️

CAC部屋の皆様です!
半田市のケーブルテレビの皆様が仕事帰りにご来店して頂きました♬

CCNC部屋の皆様です!
半田市以外の知多半島全域のケーブルテレビの皆様です♬誕生日🎂祝いでご来店して頂きました♬

斉野部屋の皆様です!
我が家のクレイジーボーイ🤪が中学生の時に柔道を教えて頂いた斉野先生が職場の歓迎会をして頂きました♬

落合部屋の皆様です!
中部国際空港で働く皆様です♬初めての「すもうBAR」を満喫して頂きました♬ こちらの2人もすもうBAR合コンがきまりました♬
楽しみにしていまーす!