12月に入りましたね〜♬ぐっと寒くなりました❄️
我が家のワンちゃんもネコちゃんも寒さに丸くなってます♬

ネコちゃんはホットカーペットから動きません
すもうBAR最新情報↓ 

すもうBAR LINE@ 予約がLINEで出来る

12月は昼からスタートです♬

江田部屋の皆様です!
西尾市から去年に続き「昼忘年会」をしにご来店して頂きました♬ツーパターンで撮らせて頂きました♬「みんなが喜んでくれたから連れてきて良かった」と喜んで頂きました♬

スギウラマン部屋の皆様です!
豊橋市でプロレスの大会があり、お客様と共にご来店して頂きました♬律儀に外で「すもうBARTシャツ」を着てからご来店♬

田中部屋の皆様です!
浜松市で大成くんが柔術の大会で優勝🏅したからとお祝いで寄って頂きました♬すもうBARでプロレスラーと柔術の選手というのが面白い。