すもうBAR最新情報↓

すもうBAR LINE@ 予約がLINEで出来る

プロレスBAR LINE@

こんなアプリを見つけました♬「プロレスQ」?
プロレスのクイズなのかな…
早速やって全問正解しておきました♬名前はすもうBARよりプロレスBARの方が良かったかな?

本日はハッピー誕生日シリーズ🎂

余郷部屋の皆様です!
相撲友達でご来店して頂きました♬
コースのラストを飾るパフェはお相撲さんクッキーを特別使用です♬
ユウヤ君が地元の岐阜県関市の旭軒のどら焼きをお土産で持って来てくれました♬良いTシャツ着てますね。

浅野部屋の皆様です!
しょうま君の1歳の誕生日会で🎂ご来店して頂きました♬赤ちゃんだったのが少し子供寄りになって来ました♬仲良しな2人です♬

西川部屋の皆様です!
名古屋から、あいかちゃんの誕生日会をしにご来店して頂きました♬