すもうBAR最新情報↓

すもうBAR LINE@ 予約がLINEで出来る

プロレスBAR LINE@

先日、すもうBARで撮影したのがYouTube「神野ちゃんねる」でオンエアーされました♬
興味がある方はココをクリック↓

本日は初来店3名様シリーズ!

介護部屋の皆様です!
職場の仲間で初すもうBARを満喫して頂きました♬みんな楽しそうでしょ?

楽しいズ部屋の皆様です!
職場の仲間で初すもうBARを満喫して頂きました♬凄く喜んで頂きました♬

益子町の桜井くんです!
5日、6日常滑市で開催される「常滑焼きまつり」で栃木県の「益子焼き」を売りに6時間かけてやって来てお疲れのところ寄って頂きました♬
是非「常滑焼まつり」へ遊びに行ったら「益子焼き」も見に行って下さいませ。