色々ありまして、ひっさしぶりの完全なるお休み。 
昼は、奥さんと二人でマッサージに行って「身体のメンテナンス」♬
夜はクレイジーボーイ🤪とお友達を連れてナガシマスパーランドへ…花火大競演は20時からで、花火を見るだけだと19時から入場した方が安いとの情報を得て先ずは隣のジャズドリーム長島で腹ごしらえ。
混んでてラーメン買うのも場所取りも大変。
いざナガシマスパーランドへ!
30分前に行っても良い場所を簡単に確保出来ました♬レジャーシートを持って。
スターマインから始まり仕掛け花火から大スターマインとみっちり休みなく30分。
ここで花火を見たら他では見られません最高♬
帰りは車が駐車場が渋滞して出られないので1時間くらい遊んで帰りました♬
花火の日は 閉園時間も22時まで延長してます。
話のネタにとコレに乗る事になりました…
数々のアトラクションを制覇している私ですが久しぶりの乗り物にドキドキ。
スタート!ブルンブルン振り回されて振り回されて終わった感じでした♬これは楽しい!オススメです♬
「心のメンテナンス」も出来ました♬明日からも頑張るぞ💪


すもうBAR最新情報↓
すもうBAR LINE@ LINE予約OK
プロレスBAR LINE@
久田部屋の皆様です!
久田さんが同級生の皆様を連れてご来店して頂きました♬終始楽しそうで良かったです♬
来週はお盆休みを取る飲食店が多いようですが、当店休まず営業してますよー!ご来店心よりお待ちしております♬