すもうBAR最新情報↓
すもうBAR LINE@ LINE予約始めました♬アルバイトも募集中です♬


さと母部屋の皆様です!
スタッフのさとちゃんのご両親がお友達を連れて「お昼コース」でご来店して頂きました♬「お昼コース」はワンドリンク付きでお得なんです♬あれ?お相撲さんじゃなくてまたメキシカンレスラーが?


知多半島部屋の皆様です!
阿久比、半田、武豊から、ずっと気になっていてご来店して頂きました♬

車やフレンドパーク部屋の皆様です!
7月8月の平日はSUMO BAR Tシャツを着てご来店して頂くとワンドリンクサービスやってます♬
お土産もありがとうございます😊
「大相撲ファイター」すもうBAR内が盛り上がっております!最後の途中経過を発表します♬さぁ優勝は誰の手に
1位 段ノ山、2位 さゆりさん、3位 ふくちゃん、4位 服部君、5位 マコさんです♬
本日の名勝負は?大栄翔対朝乃山です!
明日の注目の取り組みは?阿炎対大栄翔です!
プロレスBAR LINE@
毎週、金曜、土曜21時より営業してます♬