二所ノ関部屋時代の弟弟子にあたる行司さんの
式守 錦太夫(きんだゆう)君が「家の押し入れ
から、伝説の千秋楽、負越し&差し違いのビデオ
を見つけました😂😂」と貴重な映像を送って
頂きました♬

私の現役時代の貴重な映像をどーぞ↓

簡単に言うと手が先に付いたのが分かったが情に
流され軍配を上げてしまい行司軍配差し違いで
負け越しをした取り組みでした…

もう一つの映像は私が当時20年ぶりに決めた
「首捻り」の貴重な映像です♬ 





この後、記者さんがゾロゾロ来てインタビューを
され新聞にも載りました♬当時、記者クラブに
いた二所ノ関親方も喜んでくれました♬

次の映像はコレといった映像ではないのですが…

土俵下に同期生の元十両の佐渡ヶ嶽部屋の 
琴の峰くんと…
同じく同期生の大鵬部屋の北鵬くんが居たのに
懐かしさを感じました。
あと勝った私が錦太夫くんを笑わかそうと口を
パクパクしてるのが相変わらずバカだなと。
すもうBARコース税込3500円
すもうBAR後援会( LINE@)


モリ部屋の皆様です!
モリさんのお子さんが「どうしても、すもうBAR
でご飯が食べたい」と来て頂き ました♬
みんなが楽しそうで良かったです♬

プロレスBARファンクラブ↓
こちらから予約できます♬