最近特にと言うか料理の評価

がうなぎ登りのすもうBAR

でありんす。

榊原部屋の皆様です!
{06CA2566-5D9F-4EAC-9E58-F3AB8AFDA720}
榊原さんが職場のお仲間を

連れて来て頂きました♫
 
「うめぇだろ〜」「ハイ」

「なっうめぇだろ〜」「ハイ」

という会話が何度も聞こえて

来て嬉しかったです♫

ありがとうございました😊


よしみ部屋の皆様です!
{EBC6C0C9-C5BC-4080-AD06-E37C5EB3A639}
よしみちゃんがライブ観戦

仲間を連れて来て頂きました

お友達も「美味かった楽し

かった」連発ありがとう

ございました♫

全く別のテーブルの人と男と

女が急遽、相撲タイムです♫

ここからラブに発展したり?



{A3BBB856-EFAE-4924-82E8-6FA7247BBA00}



去年の11月にお笑い芸人の

カミナリとラッパーの晋平太

さんと撮影した「ラップ部」
{60A343C1-192F-46F2-974D-DF705EA93057}
日馬富士の暴行問題で何故か

巻き添えを食う形で私の撮影

分の放送を自粛せざる得なか

ったのが…
{9D6B4F1A-9082-450E-96D2-12D3487CD654}
三カ月経ち中京テレビアプリ

チューンで配信されました♫
{E6A1052E-F7FC-47F5-88B7-5FBF6F85D8B5}

{BB524488-094D-4D15-A227-3EAD86B524A2}

{0BA11381-6681-4413-99AD-A927AFA74DF4}

{67C572EE-BB6E-4623-BBA2-5897E77F5F72}
毎週月曜日にアップされる様

で何回かに分けてのようです


この放送を視聴するには

「チューン」というアプリを

ダウンロードして…
{34FA2736-CF56-4696-91DB-115CA8098C36}
下に下にスクロールすると

「YOラップ部」が出てきます
{2A16A6DB-5A60-4F69-87AD-D68985D6E7E5}

見てね〜〜♫