永田部屋の皆様です!
{D696D475-AE90-400E-9DC8-878521A86AE1}
永田さんが久しぶりに仲間を連れて来て頂き

ました♫キリタニさんのお疲れ様会でした

「前回来た時より凄く進化していてビックリ

したし凄く楽しくて良かった」と高評価を

頂きました♫一年前と今ではすもうBARは

進化して変わってますからね〜♫
{33B9E305-4955-4674-86F6-282423574EF4}
まわし体験も皆様、凄く喜んで頂きました♫
{A831E91F-AAA3-4F73-9D09-5910BA0C78F1}

{2CE9F1CE-00A9-40D4-A960-C30F2D35CD0E}

{93768D66-EF23-401E-81FC-9E5284B3D90D}



海の日ということで、息子に名古屋場所を

見せてあげたいと親心で愛知県体育館へ…
{87CDA01E-96ED-4577-82B2-26C1774DA5BA}
ココは愛知県体育館内の食堂です。

観戦している人は誰でも入れます…普通に

お相撲さん達が食事しています。

有名な親方も普通に食事しているので行って

みてくださいね〜♫
{AD9027B6-AE91-429B-8057-B94CD36653F7}
息子は連れて来て貰ったのに東急ハンズに

行って文房具が買いたいと親の心子知らず

でございます。
{6EAB4007-8A61-4598-83A8-8A6301E89D3E}
結局、相撲観戦は二番見ただけでした…
{AB8CD13F-2F9E-43D1-BBEA-CD88B0361DA2}
息子に何か感じるものはないか聞いてみたら

「ない」の一言でした…
{00CCEFBD-B306-4439-8CCA-B4392E189FBB}
しょうがないので天皇賜杯と一緒に写真を

撮って東急ハンズに移動。
{26D2DEFD-7E05-4628-968B-3FD225A48575}
なんと東急ハンズに「相撲グッズコーナー」

がありました。相撲ブーム真っ只中ですな。
{BBEB8F0D-64F1-475D-9E3D-26A5641FEE71}
タカシマヤでは四国物産展をやっていたので
{9DC68C42-E8BA-4038-9335-E4733D119C71}
本場の讃岐うどんを堪能。

エッジが効いていて美味しゅうございました

ちなみにこの前には「らーめん江南」で

らーめん食べました🍜
{76649347-914B-4738-BC12-E952B2BEBB34}

ちなみに奥さんはチエズキッチンで

はちみつ講座の帰りに合流して一緒に帰り

すぐ仕事でございました♫

麻子さんを探せ〜♫
{3439A89E-CA6A-4A71-BBD4-310B07BABED9}
答えはココだーっ!
{01B259C8-4E61-4E2E-96FE-5036221A861E}


奥さんのブログです!