榊原部屋の皆様です!
{5D1B42C1-6DC0-4780-80C6-11B2E32FCA4D}
カップルとこれから?カップルで来て頂き

ました♫まだ明るい中、玄関にある土俵で…
{A1377096-72BE-4AF2-8EF9-1B97655E280B}
ハッケヨイノコッター!
{F46C9355-41FC-4763-938A-DBAD5EDCB6F9}
戦った後はノーサイド。良い笑顔です!
{C48C18B6-4CCD-4F4B-9A82-F1A58FEBE55E}



新兵器が届きました♫ジャーン!

まわしです♫
{88D924AE-78FA-4D75-8A04-B97B965B3A73}
角界では、稽古まわしは幕下までは黒まわし

十両以上の関取になると白まわしになります
{F6C8BFFE-8F4B-4B98-B854-B21D30C00764}
このまわしは、実際に関取が稽古まわしに

使っているのと同じモノです!
{7ACCD4BE-16E3-4C4C-898A-EF80A52D2284}
実際に希望者の女性にまわしを締めて頂き

ました♫
{6EC02F4A-F97A-441F-B0AC-344451E8E3CA}
女性は、まわしをつけた事がない方が殆どで

とても喜んで頂きました♫

この体験は来て頂いたお客様みんながみんな

出来る訳ではありません。説明もあり時間が

多少掛かるため忙しい時は出来ない場合が

ありますので宜しくお願いします。
{55ED01FF-914F-469B-868A-8F24CF2F3F05}
黒Tシャツに黒スパッツだと写真映えする

ので着用して来るのも手かも?
{1A96BEA5-FB7E-47E5-AA4F-0B2B0D8D26D7}

{FEB1A3FD-F9AE-4D16-AC14-34A0E98A85CD}
今日も来て頂いたお客様♫

愛してまーす!