#PR #ダルバ

ダルバから商品提供をいただきました。


ダルバ ウォータフルトーンアップサンクリーム






このダルバの日焼け止め下地 使ってみたかったやつーーーよだれ

チューブのデザインも
こんなにシンプルなのに おしゃれニコニコ



しかも 血色感のある肌に見せてくれるという
トーンアップピンク!ね。

SPF50+・PA++++





ほんのりピンクがいいですよね!

白桃色トーンアップで※で透けツヤ肌へ導いてくれるという
UVカットx化粧下地キラキラ



テクスチャーもなめらかで のびもいいし
重ね塗りしても べたつかないですし
上品なツヤ肌に見せてくれるので とても気に入っていますハート




軽い使い心地で
メイクのノリもいいんですけど

この ウォータフルトーンアップサンクリームのみで
使うと 石鹸洗顔でオフすることができるところも
魅力のひとつになっていますニコニコ気づき





チューブの口が小さめなので 出しやすいし
グレープフルーツのような 爽やかな香りがいいのだよキラキラ


季節問わず使いたくなる製品ですね気づき

※メーキャップ効果による