NARS ブラッシュ N


提供元 NARSさま


6/7(金)に発売になる NARSを象徴するブラッシュキラキラ


タルクフリー処方になり 
繊細な粉質で 柔らかく肌に溶け込むようになじんでくれるそうですニコニコ





使用色 BEHAVE 900
マットピンクモーヴ

肌のアラをぼかすソフトフォーカス効果で
まるで素肌から美しいかのような仕上がりが叶うんだとかキラキラ




チークはマット系が好きなのですが
BEHAVE 900
マットピンクモーヴ は 思ってたとおり
私好みの 発色で とても気に入っていますハート

つけ心地も軽いんですよ。





薄く ちょうどいい大きさのコンパクトで
ミラーも同じ大きさなので 
ちょっとしたメイク直しに使うのにも
おしゃれで いいですよねニコニコ




見たままに発色してるのが わかりますか?



ひとつあると かなりもちそうなので
そう考えるとコスパもいいですよね。

使ってみると 各色そろえたくなりますよ気づき