#PR #ケイト

ケイト アイブロウブラシ





KATE TOOL COLLECTION 第1弾気づき

ってことで 使ってみたかった
ケイトのアイブロウブラシキラキラ


ちなみに
マツモトキヨシ・ココカラファイン専用商品!!
ですので お忘れなくにっこり





この製品の特長はね

顔のあらゆる凹凸にフィットし、簡単テクニックいらずで
不器用さんでも眉毛のアウトラインが簡単に描けきれいな眉毛が完成
するというものなんですキラキラ


斜めにカットされた 柔らかい幅広ブラシ。
粉含みの良い筆先で眉毛のアウトラインが簡単に決まる3秒ブロウブラシ!!
と言われているそうです。


↓眉メイクの仕上がり↓

上)キリッと眉
下)ふんわり眉

やっぱり メイクはブラシで決まりますねニコニコ
太めで持ちやすいですし。


個人的なことですが 私 左の眉が薄いため
ガイド的な感じで 先にふわっとこのアイブロウブラシで描いてから
手持ちのペンシルで 描き足したりもできていて
これって KATEのメイクブラシだからこそ
難しい眉メイクも簡単に決まるんですね!


私のような 薄眉さんにも
オススメなメイクブラシかと思います気づき


私は 使ってみて良かったよ!!




↓こちらの製品も合わせて使ってみて気づき

・ケイト ファンデーションブラシ(#フィルターカバーブラシ)
・ケイト アイシャドウブラシ(#ぴたラメブラシ)
・ケイト コンシーラーブラシ(#クッションスタンプブラシ)
・ケイト マルチシェーディングブラシ(#狙い撃ちシェードブラシ)




メイク道具好きなら チェックしてみてねハート