ホリーディアから商品提供をいただきました。

ホリーディア モイストディープアクア <保湿化粧水>





箱も中のボトルも可愛らしいピンク色ハート


2024年2月22日にデビューした
新ブランド【ホリーディア】キラキラ






ホリーディア独自のスチーミング処方

皮膚科学研究によって着目したのが、美肌温泉にも含まれる成分「アルムK(整肌)」

このミネラル成分に、植物エキス(メリッサ葉エキスやビルベリー葉エキス、
ヒメフウロエキス(整肌)等)を組み合わせて配合し、
完成させたのがホリーディア独自のスチーミング処方。なんですってひらめき気づき





そして 肌あたりの柔らかさや吸い込まれていくような浸透感※1にこだわり
深く浸透する※1マンダム独自のナノカプセルを採用されているそうですウインク

※1角層まで







<使い方>

1プッシュを手にとり、
顔全体を包み込むようにやさしくなじませハンドプレスを。

さらに1プッシュを手にとり、
目元や口元などハリのなさや乾燥が気になる部分にやさしくなじませます。





さらっとしたテクスチャーで とろみはないかな。
べたつきもなく これからの季節に良さそうですよねニコニコ

プッシュタイプなので ドバっと出すぎることもなく
使いやすい アクアウッディの香りも 強すぎず ふわっとしてるところが
気に入っているポイントにもなっていますキラキラ

テスターを見つけたら 香ってみてね。