女性のニオイケアブランド“デオコ”の

デオコ スカルプケアシャンプー






デオコの製品他にも使っていたので
気になってたんですニコニコ


<特徴>

年齢とともに頭皮のニオイ変化を感じている方
汗が気になる季節に
ニオイ対策としてケアをしたい方におすすめのスカルプケアシャンプーキラキラ


ニオイの気になるオトナの皮脂・汗などニオイの元をしっかり洗浄

べたつきのない健やかな頭皮環境を整え
指通りなめらかな
さらさら髪へ
 導いてくれるというものキラキラ





ポンプから手のひらに取ってみると・・

白泥入りでも真っ白ではなく ジェルのようなテクスチャー


ブルーハートどろーっとした白泥※1を配合し
皮脂や汗などニオイの元となる汚れをしっかり吸着
※1吸着剤:カオリン

ブルーハートきめ細かい泡(マイクロバブル)が頭皮までしっかり届き
皮脂や汚れを吸着し洗浄





「デオコ スカルプケアシャンプー」って
頭皮の皮脂臭※・オトナ臭※などのことを考えて ニオイまでキレイにキラキラってことなので


のせた手のひらから スウィートフローラルのいい香りハート

年齢とともに減少する甘い香りの成分
「ラクトン」を含有する香料を配合しているんだそうです!


※:香料によるマスキング効果





泡立ちもよく ほんのりスーッとするような清涼感もあって
思っていたよりも 使い心地がよかったので
仕事の後のシャンプーが楽しみに気づき

旦那にも 使わせてみよーっと。



手持ちのコンディショナーを使ってみたけど
「デオコ スカルプケアコンディショナー」と合わせて使ってみたくなったよニコニコ







公式ページはこちら


ロート製薬_提供
ロート製薬_提供