ソフィーナ iP スキンケアUV 01乾燥しがちな肌




シックな色のパッケージで 一瞬 これは?
となりますが


3月28日(火)に新発売となる 日中用美容液キラキラ
SPF50+/PA++++



大きさは?というと 手のひらに収まるサイズ。

キャップを開けてみると 
これまた印象的カラーになっている チューブの色ブルーハート

なんか おしゃれですねー指差しキラキラ



こちらの製品は
迷いの多いUV選択において、もう迷いたくない!
一人ひとり異なる肌環境に着眼した新商品。


なんだそうです




SPF値の高さに加え、トーンアップや下地効果など
様々な機能が付加されたUVアイテムが多く
どれを選んだらよいのか迷いますよね・・

わたしは テクスチャーの好みがあるので
サンプルやテスターで 実際に使ってみて
肌の様子をみることが多いかな知らんぷり

いきなり現品買って 失敗したくないってのもあるアセアセ






この製品の特長で
SPF値だけじゃない。
「新基準。肌環境で選ぶUV」
ハッ

っていうのがあって 今まで 化粧水とか美容液は
選んできたけど UV製品に そこまで
考えて選んできたことなかったかも・・・。
ただ ただ好みのテクスチャーならいいや。みたいな。

なので これには 納得ですね指差し飛び出すハート





01乾燥しがちな肌(SPF50+/PA++++ 30g)

一人ひとり異なる肌環境に合わせた機能を搭載されているから

朝塗布してから(or朝塗ってから)
夕方落とすまで水分補給しつづける機能があるため
乾燥しがちな人(私も!)にはうれしいですしキラキラ

水分をたっぷり抱えたUV防御ベールキラキラ
にとっても期待しちゃってます!

従来品*の約1.4倍の水溶性成分配合。全体の約68%が水溶性成分である。 
*UVレジスト




ほんのりカスタードクリームのような色で
肌に溶け込むようになじんでくれて
なめらかな使い心地が特にお気に入りハート

オーシャンエナジーの香りも 
それほど強くなくて これからの季節にぴったりないい香りなのピンク薔薇


化粧下地としても使えて
かさつかず化粧のりもいいのでオススメですよ!

朝のみの使用で2.5か月分の量なので
そう考えると コスパも悪くないよね。



暖房のそばで わりと仕事をしているので
出勤のたびに 肌の乾燥がすごく気になってたから
「01乾燥しがちな肌」を使っていきたいですニコニコキラキラ


ソフィーナ iP スキンケアUV 公式ホームページはこちら



花王株式会社様のプロモーションに参加中