エトヴォス
薬用 リンクルセラム(医薬部外品)



発売日:2022年11月15日
容量・価格:30g 6,380円₍税込₎


エトヴォスのスキンケア製品もメイクアップ製品も
個人的に好きなので よくチェックしているのですが

敏感肌でもあきらめない。
乾燥からはじまる シワのループに着目したという


日本初の成分アプローチ※1で
「今」も「これから」も両方に働きかける
全顔用シワ改善美容液「薬用 リンクルセラム」が発売されましたよキラキラ

※1:シワを改善する薬用化粧品において、シワ改善有効成分ナイアシンアミド、肌荒れ防止有効成分パンテノール、保湿成分ヒト型セラミド(ヒト型セラミドは有効成分ではございません)の選択が日本初である。先行技術調査及びMintel社データベースを用いたETVOS調べ(2022年5月)




ピンク薔薇特徴

シワの原因にもなる「乾燥」と「肌荒れ予防」のケアをし 
肌の不均一化を防いでくれるという美容液で
できてしまったシワに対して やわらかくときほぐして
しなやかなハリ感へ導いてくれるというものキラキラ


とてもシンプルなチューブのデザインだけど
ゴールドが少し使われていてるところがいいですよねニコニコ



<使い方>
美容液で肌を整えた後
パール1粒大分を手に取り 顔全体に塗布します

さらにシワが気になる部分に適量を重ねづけを物申す

クリームを使ってる場合は この後に重ねるとよいそうです

チューブタイプなので コクがあるかな?
と思っていたら これが とってもなめらかーニコニコ
のびもいいんだけど フィット感も良くて
べたつかなくって とても使いやすかったですハート

グリーンローズの香りも ほんのり程度なのが
さらに 気に入ってるポイントになっています



ピンポイントのケアもいいんですけど
全顔に使えるって さらに 嬉しいと感じるアイテムでした!!


「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]


「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]
「ETVOS」のキャンペーンに参加中[PR]