ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい 密封ケア



エイジングケア*1最高保湿シリーズ*2ニベアロイヤルブルーシリーズから ⁡
⁡⁡
⁡『ニベア ロイヤルブルーボディクリーム うるおい密封ケア』 ⁡
⁡⁡
⁡9月に新発売されました!
⁡⁡

⁡⁡*1年齢に応じたお手入れ *2現ニベアボディケア内
⁡ ⁡


⁡もう使ってみましたか?



ふわっとした質感の濃厚クリームが、
乾燥によりごわつき・かさつきがちな肌にすっととろけるようになじみ、
肌荒れ、ひびを防ぎ、しっとりやわらかな肌に導いてくれるそうです!


特に乾燥が気になる部位(かかと、ひじ、ひざ、すね、腕など)にも!



夜のケアで翌朝までうるおいが続く働きがあるなんて 嬉しいな昇天



⁡軽いつけ心地で ⁡
⁡べたつかず 使いやすいのハート

個人的に 香りの強いものは 苦手なので
無香料なところも 気に入っているポイントキラキラ



⁡すでに かかとやすねの乾燥を感じはじめているので
お風呂上がりに よく使っていますOK

ハンドクリームとしても ⁡いいと思いますし
プレゼントしても ⁡
⁡喜ばれそうなお品でしたよ指差し



⁡ニベア花王様から⁡いただきました気づき

⁡(*´︶`*)♡Thanks! ⁡