TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

クチコミプロモーションならトラミーTSUBAKI様に提供いただきました

TSUBAKIの
待ち時間 0秒サロンのヘアパック
「サロン帰りの艶髪を自宅で」がコンセプトのこちらハート

9月にリニューアルしたばかりキラキラなんですよ!

ゴールドの煌びやかなパッケージなので
とってもリッチな気分になれますよねキラキラ



私は 縮毛矯正と白髪染めなど 定期的に繰り返してきているので
特に毛先は パサつきやすいし 昔のような
艶々な髪に戻りたいなー悲しいと思う日々。
なんですが・・・


プレミアムEXリシリーズは
その毛髪の断面形状そのものの補修をしてくれる
「イオン補修成分」*が配合されていて

このイオン補修成分*は髪の深層部にまで届き
毛髪の内側から立体的に形状補修してくれるというものなんだそうですニコニコ

1本1本立体的に補修することで
手触りもよく
「艶あふれるオーラ髪」へと導く働きがあるなんて
嬉しすぎますねニコニコキラキラ

*ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

ちなみに。。。
「極上の艶あふれるオーラ髪」とは?

イオン補修成分*が毛髪内部まで浸透・吸着することで
毛髪断面が円状に近づくため
光が正反射し綺麗な艶に見える。ことなんだってニコニコ



テクスチャーは 濃厚なんですが
重くはなくて 髪になじませやすかったです!


使い方が ヘアパックなので
シャンプー・コンディショナー後
軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を
髪全体になじませてから よくすすぐのですが

高いトリートメント効果があるそうなので
すぐに洗い流しても大丈夫とのことニコニコ

週に1~2回の使用がおすすめなんだって!



キャップを開けると 心華やぐ椿蜜果(つばきみつか)のいい香り昇天

なんと言っても 1番嬉しいのが すぐすすげること!

時間がないときでも 髪のお手入れを
手抜きしたくないですからね!!



TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク 公式ホームページはこちら