Sleek グレースリペアシャンプー&トリートメント



本体360mL ¥1760(税込)
トリートメントも同じお値段 


ロフトにて 購入してきました指差し

とにかく バスルーム映えするスタイリッシュなデザイン!!



青箔の立体的なブランドロゴとスペースを取らないスリムなボトル
が素敵すぎて 一目惚れ目がハート



スリーク独自のリペアカクテルでダメージケア

厳選した洗浄成分と5種類の植物オイル(グレースオイル)配合で
頭皮と髪のオイルコントロールを行うシャンプー
まじかるクラウン
アミノ酸系洗浄成分+シルク系洗浄成分+タウリン系洗浄成分配合し
(ラウレス硫酸&スルホン酸フリー処方)
傷んだ髪と頭皮を優しい泡立ちで包み込むように洗えるというもの



香り方も控えめで すすぎもしやすくって
とても気に入っていますひらめき笑い

シャンプーとトリートメント共通の
みずみずしいシトラスをベースに
静けさと上品さを兼ね備えた透明感のある
爽やかなカームグリーンの香りキラキラ


スリークファイバーオイルの成分を詰め込んだ補修強化トリートメント
まじかるクラウン
アルガンオイル※8、ホホバ種子油、オリーブ果実油、バオバブ種子油
ヒマワリ種子油等10種の植物オイルを贅沢に配合

傷んだ髪を内側と外側からケアして
ストンとした指通りへと導いてくれるというもの
※8 アルガニアスピノサ核油



軽めのクリームといったテクスチャーで
髪になじませやすく 
こちらも すすぎやすいものでしたよニコニコハート


スリークブランドのシリーズ最高クラス※7 で補修成分を配合キラキラ
年代や性別を超えてすべての傷んだ髪の方におすすめとなっていましたよ
※7 補修成分配合数

Sleek グレースリペアシャンプー&トリートメント 



 

 

 

 

 

 

 

 




人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村