ケシミン浸透化粧水 しっとりもちもち肌


160mL  ¥1320(税込)

目立ちますよねピンクハートピンクのボトル!



小林製薬の独自複合成分配合の薬用化粧水で
うるおいを与えて
透明感のあるお肌に導いてくれるというものひらめきキラキラ



肌質に合わせて3タイプあるのが嬉しいですね気づき

今回使用しているのは しっとりもちもち肌

それ以外だと
とてもしっとり高保湿タイプ
さっぱりすべすべ肌 がありました!

ビタミンC誘導体※2が
集中的にすみずみまでじっくり浸透※3して
メラニンの生成を抑えてくれるそうです指差し

※2 L-アスコルビン酸 2-グルコシド
※3 角質層の奥まで




<使い方>
洗顔のあと
適量を手のひらまたはコットンにとり
肌になじませますニコニコ

とろみのある透明なテクスチャー

みずみずしさもあって 肌なじみが良いので
気に入りましたキラキラ

べたつきもないし 無香料なので
使いやすいなと思いました!!


しかも プチプラなのも 嬉しい笑い



詰め替えもあるので 続けて使っていきやすい
アイテムだと思います!!


ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]


ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]
ケシミンのキャンペーンに参加中[PR]




人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村