アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)



気がつけば。もう8月ですね。
日差しも まだまだ強くて 日傘が手放せないワタクシキメてる

しっかりお手入れしてるはずなのに
肌の乾燥も気になるし
それに加えて ハリのなさとくすみ
どうしてよいやら・・・。

そして 欠かせないのが 美白*¹ケアキラキラ


アクアレーベル ホワイトケア ローション M(医薬部外品)

個人的に好きで 結構前ですが
青い製品は使ってました気づき

しばらく使っていなかったので
使用感がとても楽しみだったんですニコニコ



ダイヤモンドシミ予防*¹、乾燥、ハリ、美白ケアする高機能化粧水
*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ

ダイヤモンド美白有効成分m‐トラネキサム酸*²配合でシミ・ソバカスを防いでくれるというもの
*² トラネキサム酸

テクスチャーは 少しとろみがあって
みずみずしい使い心地ひらめきキラキラ



べたつかないので 惜しまずに
たっぷりと使うことにしています気づき

ほんのりフレッシュなローズの香りとなっていて
ふわっと優しい香りが良き赤薔薇ニコニコ


\アクアレーベルの2ステップケア/

ということで 化粧水の後にコチラを使っています


アクアレーベル スペシャルジェルクリームA(ホワイト)(医薬部外品)

ダイヤモンドまるでエステな美白*¹ケア

美白有効成分4MSK*²を配合し
メラニンの生成を抑え
シミ・ソバカスを防いでくれるというものキラキラ
*¹ メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ
*² 4‐メトキシサリチル酸カリウム塩




うるおって透明感のある肌へ導いてくれるという
ほんのりピンク色のジェルクリームになっています

香りは ハーバルローズピンク薔薇
優しく香ってくれて いい香り~



ジェルクリームということなので
見た目はクリームっぽいんですが
のばしてみると みずみずしく
しっとりとした使い心地指差し気づき



べたべたしないので 使いやすいですね


アクアレーベルのオールインワンは
もちろん単体使いもできるんだけど
オールインワンと一緒にローションも使うことで
うるおいが密閉されて よりしっとりとした使用感に!!

これがとても気に入っているポイントになっています



アクアレーベルのプロモーションに参加しています

アクアレーベル ホワイトケアローション (医薬部外品) 公式ホームページはこちら

アクアレーベル スペシャルジェルクリーム(ホワイト) (医薬部外品) 公式ホームページはこちら





人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村