\食べたらコレ! 糖質・脂質サポート/
キトサン・アフターダイエット


60回分(300mg×6粒×60袋) ¥3240(税込) 

揚げ物などの脂質をサポートするキトサン
甘いものなどの糖質をサポートするギムネマのほか
キダチアロエ、サイリウムハスク、トウガラシなども
配合したダイエッターサポートサプリメント!!



ワタクシ。そういえば。
一時期これ飲んでました気づき
久しぶりに見たら中の袋のデザイン変わってたわ
確か ブルーハートマークがついてたのよねー

指差し
小分けになってるから 持ち歩きもできて
重宝してたんですよー



で。飲み方が。
かまずに1回6粒(1袋)を
水かぬるま湯で飲むだけ。

とあるので 私は
食前3粒食後に3粒って感じで飲んだりOK
食後に6粒飲んだり 色々試してます



食べることが好きなので(恥)
ホットケーキ
ホットケーキ食べてみたり・・
しかも バナナ大量
バナナ指差し
食べた後に罪悪感を感じますよねー


そして
キトサン・アフターダイエットを6粒!!

そこまで 粒も大きくなくて6粒なので
特に 気にならず飲んでいます!



夜ごはんは 餃子
よだれ
米も しっかり食べて

キトサン・アフターダイエットを6粒キラキラ

美味しいものを食べながら 
ダイエットサポートしてくれるというものなので
とても頼りにもしていますし

25周年というロングセラー商品ですから
一度は 試してみるべきかと思います!



しかも 箱の中には・・・



10枚1口で応募すると1箱プレゼント
(必ず1箱もらえる)
があるのが 嬉しいですよね!!

キトサン・アフターダイエット 







株式会社メタボリックさんのブログリポーターに参加中




人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村