鈴木ハーブ研究所
パイナップル豆乳ローションプレミアム



100ml ¥4180(税込)

これ音符使ってみたかったの!
ニコニコ
化粧水を塗るだけの簡単ケアで
ムダ毛の気にならないツルスベ肌へ
導いてくれるというローション



使い続けるほど面倒なムダ毛のお手入れが楽になり
透明感のある美肌に導いてくれるそうです
にっこり
通常のローションと比べて4倍の濃さで
ムダ毛ケアの実感力を高めているんですって!!



<使い方>
・1回の使用量は 100円玉大
・両腕ひじ下で100円玉大4つ分
・両ワキは2つ分
にっこり気づき
毎日1回。お風呂上りなどのキレイなお肌に。
肌になじませるように塗り込みます。
気になる部位には重ね塗りを!

※まつ毛、まゆ毛、髪に塗っても問題ございません、全身にお使いいただけます。
※男性のひげ剃りケア、お子様のムダ毛ケアにも。
とありましたよ!




ほんのり りんごジュースのような色
がついていますが 手の平に 
たっぷりのせないと わからないくらい
凝視気づき
テクスチャーは とてもサラッとしていて
みずみずしい 使い心地
キラキラ
べたつきがないので 重ねづけしやすいなと思いました!

カミソリや毛抜きなどによる
肌トラブルや毛穴・黒ずみのケアにも
おすすめなんだそうで 期待して
使い切りたいと思います!!




人気ブログランキングにほんブログ村 犬ブログ マルシーズーへ
にほんブログ村