アスタリフト様からいただきました

アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション


30g ¥4290(税込)

まずは 製品の下調べせずに
【アスタリフト オンライン体験会】
に参加させていただきました!

50分くらいだったんですけど
興味のある話題ばかりで あっという間でした!
キラキラ
カメラのフィルムにはコラーゲンが使われていたことで
コラーゲンやナノ化技術など
独自の技術があるんだそうです!

詳しくは 話が前後しちゃうので
この先に書かせてね!


体験会で聞いた
【Deep紫外線*9 とは?】



肌の奥*8まで到達するもので
紫外線の約50%が Deep紫外線*9
なんだそうです・・・
*8 角層まで
*9 Deep紫外線とは長波長UVA-I。Deep紫外線カットとは角層上で肌内部への紫外線到達を防ぐこと。

泣くうさぎ
聞いたとき いやぁぁぁ!ってなりましたよ。



で。
アスタリフト D-UVクリア ホワイトソリューション

オトナの肌に馴染み
自然にトーンアップしてくれますし!
顔と首の色浮きがしにくくて
テクスチャーの のびがよく軽やかでした!



べたつきもないですし
濃すぎない ダマスクローズの香りもいいんですよ!
ニコニコ
さらに、すごいな!と思ったのが

笑う。しゃべる。といった顔の動きによって
肌に塗った日焼け止めに亀裂「UV地割れ*6」が発生し
紫外線の侵入を許しているという新事実に着目していること!!
*6 日焼け止めが作る膜にひび割れが入った状態のこと。

肌の動きにしなやかにフィットして
伸びてくれるんです!!!

これとっても画期的だと思いました!



紫外線はもちろん
花粉や微粒子*5汚れなどからも
素肌を守ってくれるんだそうです!
*5 花粉・ちり・ほこり等の汚れ微粒子。
ニコニコ
そうそう!!
そして これ!!!


体験会で紫外線の出るライトを当てているところ

キャップ部分なんですけど
【UVセンサーキャップ】
というものになっていて
紫外線が当たると 白から紫に色が変わる!



というもので。
家でも 試してみましたよー!
驚き気づき
窓辺にちょっと かざしただけで
濃い紫色になって さらにびっくりしました!


中身だけでなく
パッケージにも こだわりを感じた
素敵な製品だと思いましたし
ニコニコキラキラ
これからの季節に SPF50+/PA++++
隙なしバリアで UVとしての機能性も高い
ものなので 是非 使ってみるべきアイテムだと思います!!




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング