SENKA様のプロモーションに参加中

クリスマスベル

パーフェクトメルティングバーム


モニターさせていただきました
90g オープン価格


今年の9月に発売されたばかり
キラキラ
指に取った瞬間からとろける新感覚のテクスチャーで
ばっちりメイクはもちろん
肌のごわつきまで落とし
なめらかな洗い上がりに導いてくれるという
メイク落としになります!



“とろける生バーム“処方
(オイルをゲル化させるSENKA独自処方)により
生感のあるとろりとしたテクスチャーになっているので
従来のバームのように溶かしてから肌に広げる必要が
ないんだそうです
ニコニコ
蓋を開けると オレンジっぽい色のバームが見えて
ローズを中心にレモンやカシス、
ゼラニウム、ミュゲ、シダーウッドなど
のさまざまな天然香料を配合した
優しい いい香りがしました!



<使い方>
顔や手が濡れていない状態で使います

使用目安は さくらんぼ粒大

マッサージするように メイクとなじませて
水かぬるま湯で洗い流します

ダブル洗顔不要だけど すっきりした洗いあがりが
好みであれば 手持ちの洗顔料を使ってもよいそうです



とろみの強い生バームになっていて
写真では スパチュラ(手持ちのです)使っているのですが
指で 全然すくって使えますのでーーー!
(すくってみた感じのテクスチャーを見てもらいたくてあえて使ってみたの)
ニコニコ
のびもいいので 摩擦の負担を軽減できたり
するところが特に気に入っているポイントになっています!!

指滑りが良くなったら
メイク汚れが落ちてるサインになってるので
わかりやすかったし メイク落とす時間も
それほどかからなくって いいんですよー!



すすぎも しやすくて
肌のうるおいを守りながら
ごわつきのないしっとりなめらかな肌に洗い
上げてくれるので 乾燥するこの季節におすすめです!
にっこり飛び出すハート
私の肌悩みでもあるんですけど
毛穴汚れや古い角質などが気になっている方
にも おすすめしたいです!!

SENKAパーフェクトメルティングバーム公式ホームページはこちら




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング