ブロネットさんを通して
モニターさせてもらってます

くもり

mon loulou 3%
フェイスウォッシュ



130g ¥980+税

生後3か月からの赤ちゃんも
使えるという洗顔料
赤ちゃん
シアバターをリキッド化して

(シアバターアクアというもの)
3%配合

洗浄成分石けん 100%
石油系洗浄成分フリー
パラベンフリー
アルコールフリー



わりと固めなフォーム
そのせいか チューブを少し
強めにしぼる感じ
キョロキョロ
手持ちの泡立てネットを使って
みたところ・・・

この泡!!!



キメが細かくて モッコモコ!
手のひらを 立てても
下にしても 落ちないほどなんです
キラキラ
顔にのせると ふわふわで
泡で洗えてる感じが しっかり
体感できて 気持ちいいのー
弾力もすごい!

で、しっかり不要なものが落とせてる
感じがして スッキリする感じ



洗い上がりも それほどつっぱらず
適度なしっとり感なので
今の季節にぴったりの洗顔だと思う
ピンクハート
SWEET HUG という香りで
カモミール・ジャスミン・バニラなど
が使われていて リラックスできますよ!
ウインク
わりと 甘めなほうかと思います

お値段もリーズナブルなので
リピート購入もしやすくて
おすすめです!!

mon loulou さんのブログリポーターに参加中

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング